メディア掲載情報

2018.08.15

2018.08.15

【テレビ埼玉「マチコミ」お侍ちゃんが捕り物体験に挑戦!】

テレビ埼玉の情報番組「マチコミ」の撮影があり、お笑いタレントの「お侍ちゃん」が、岡引に変身して捕り物体験に参加しました。

この様子は、817日(金)の放送でご覧いただけます。

■テレビ埼玉「マチコミ」  16:301800

 

2018.08.02

【PON!でザ・たっちが忍者修行に挑戦!】

 

日本テレビの情報バラエティ「PON!」のレギュラーコーナー「ザ・たっちのチェック!チェックチェック」で、ふたごの芸人ザ・たっちが江戸ワンダーランドにやってきました!

通常は、お子様が対象の「江戸職業体験」なのですが、もちろん!大人だって夢中になってしまうプログラム。ザ・たっちのおふたりも忍者に変身し、一流忍者への修行をとっても楽しんでいただけました♪

この様子は、8月9日(木)の放送でご覧いただけます。

◆日本テレビ「PON!」 10:25~11:30

2018.07.10

「hanakoママ」8・9合併号

「江戸ワンダーランド日光江戸村をまるごと体験しよう!」という特集記事で、江戸職業体験などの体験を中心に、子どもたちが自ら楽しめ、かつ親もその姿を見て楽しめるものを中心に紹介されています。

「hanakoママ」 WEB版は、こちらからご覧いただけます。↓

hanakoママ WEB版

 

 

2018.07.01

「PEN」 7/1号

爽やかな風、あたたかな陽射し、まさに春爛漫な土日に『春の宴』が開催されました。

江戸料理と伝統芸能を愉しむ2日間。吟味された最高の食材とお酒を豊かな自然に囲まれた環境で、新内や端唄の情緒溢れる芸を堪能しながら味わう、まさに贅の極み。

人が生きることに密接に関わる食文化を通じ、江戸の豊かな知恵や美意識を感じていただけたのではないでしょうか。

この「春の宴」の様子が、雑誌「PEN」7/1号に掲載されています。

また、「PEN」WEB版でもご覧いただけます。

「PEN」WEB版はこちらから↓↓

「PEN」WEB版

[ 過去の記事 ]

閉じる